人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】卒業式♪
こんにちは=*^-^*=  タピコです。

卒業式のシーズンですね^^ウチの次男も、先日卒業式を迎えました。
お天気も良く、とてもいい卒業式でよかったです。

卒業式当日の朝、式服に着替えて、さぁストッキングをはこう!と思ってストッキングをみると
1枚だけ持っていた肌色のストッキングが破れていて大変なことに・・・!!

日頃、ストッキングなんて無縁の仕事をしている私にとって、予備なんてあるハズがない!!

わーーー!!!どうしようどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ひとりで大騒ぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今からコンビニに買いに行くか?いやいや・・・時間がないっっ!!

もしや、娘がもってるかも~。

娘の引き出しをゴソゴソとあさると、あったあった♪ありました~♪♪♪

やった~.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。って思いながら はいてみると・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・・・なにこれ?

Σ( ̄ロ ̄lll) ストッキングに大きなハートの模様がついてるやん!!わたしの年で
こんなかわいいストッキングなんて、はいていけないよーーー!!!

仕方がないので、おばあちゃんに「ストッキング持ってへん?」とたずねてみると
一枚、色の濃い肌色のストッキングを持っていたので、時間もせまってくるし
選択の余地もなしで、とりあえず、そのストッキングをはいていきました。
やれやれ・・・。

あー。何でも、前もって、準備しとかないとあかんなぁ~・・・反省反省・・・。

さて、最近の当選品です♪

【懸賞生活】卒業式♪_d0227191_16302299.jpg


スギ薬局の商品券 7000円分♪

商品券はすごく助かります♪薬局でも結構、何でも揃うのが魅力ですよね~。

続いて懸賞情報です。

プリマハム 東京ディズニーシー貸切イベントご招待が1750組4000名様に当たる!【5/31〆切】

東鳩 お菓子の花束や東鳩お菓子詰め合わせが合計5000名様に当たる!【6/30〆切】

フジパン ミッフィーのノーオイルフライヤー他が総計50000名様に当たる!【6/7〆切】

チキータバナナ カタログギフトが500名様に当たる!【3/14〆切】

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by maitokubai | 2014-03-06 12:30
<< 【懸賞生活】映画 【懸賞生活】オリンピック >>


関連リンク