人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】ト、ト、トリスの…
こんにちは=*^-^*= ルミコです。

10月に入り急に寒くなりましたね~
我が家は「寒い、寒い」と言うので暖房器具を出しました∑( ̄ロ ̄|||)
でも今年は節電をしなきゃなので、あまり使いすぎちゃいけないですよね。。。

さて先日のお話、家に帰ると玄関に息子の真っ白になったローファーが・・・w(゚o゚)w オオー!
聞くと・・・・・学校帰りに近所の小学生の子に「サッカー教えて~~」と言われ
制服、ローファーのままでサッカーをしたんですって(≧◇≦)エーーー!
ほんと信じられない・・・
しかもそのサッカーで足を捻挫までしたんですよ∑('=';) !!おかげで医者通いです(T_T)
もう呆れて何も言えないです。。。

あまりの汚れたローファーを拭く気分にもなれず、
どうにでもなれと思い水洗いしちゃいました (○`ε´○)プンプン!!

さて、今回も最近の当選品をご紹介しま~す。
【懸賞生活】ト、ト、トリスの…_d0227191_16244941.jpg

マイちゃんに頂いたトリスについていたシールで当たりました(●⌒∇⌒●) わーい
かわいい~~
旦那がとても気にいってすぐにこのグラスでお酒を飲んでいました\(o⌒∇⌒o)/
余計にお酒がおいしく感じたかな?!
こんなに喜んでもらえると当選した喜びも倍増しますね~♪


それでは最後に懸賞情報をご紹介です((o(^-^)o))わくわく
当選数が多いものもあるので要チェックです!

サントリー まるで梅酒な ノンアルコール(280ml)2本セット事前体感キャンペーン                          10000名様に当選   【10/24まで】

花王 あなたも実感 キュキュットハンドビューティ」シリーズを抽選で500名様当選【10/31まで】

三井製糖 Sweet Smile 東北キャンペーン
   食べて応援!東北の味覚が合計1000名様当選  【10/31まで】

LAX  スーパーダメージリペアシリーズ3点セットを抽選で合計1000名様に当選【11/21・12/31まで】
※こちらはmiXi・twitter・facebookのアカウントを持っている人のみの応募のようです。 

カルピス 12月発売新製品 モニターキャンペーン 2000名様募集  【10/31まで】

サントリー のんある気分 3本セットが毎日200名様当選【10/24まで】
これは毎日チャレンジ出来ますので楽しみですね(^^*)

当選数が多いし、どれか一つだけでもあたりますように・・・☆ みなさんも(^^*)♪

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2011-10-06 11:39
<< 【懸賞生活】期間限定のチョコレ... 【懸賞生活】私が懸賞に当たる理由 >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク