人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】息子は素直?
こんにちは=*^-^*=  ルミコです。

北海道ではとうとうがふりましたね~
寒くなると・・・朝ふとんからなかなか出れなくなりますね(TT▽TT)

先日、息子が無事に修学旅行から帰ってきました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
私にはタオルを買ってきてくれました(●⌒∇⌒●) わーい

一方の旦那へのお土産は「おみやげは?」と聞くと・・・・・
息子は「ない!!」の一言!!

どうも行く前に「おみやげはいいから楽しんできな~」と旦那が言ったようで、
息子はそれをまじめ?に受け取り、
買ってこなくていいと言ったから買ってこなかったのに~」と(=`(∞)´=) ブーブー!!

これって素直というのでしょうか??
うーん。。。もう少し大人になればわかるようになるのかな。

さて、今回も最近の当選品を紹介しま~す。
【懸賞生活】息子は素直?_d0227191_10564843.jpg

発売前に試せるのがうれしいです♪
発売前の商品が懸賞に出てることはよくあるので、気になる方は是非探してみてください!

あと、もう1つうれしいことが・・・
以前にブレスサーモアンダーウェアが当選したんですが・・・
応募した際は、息子用にと思い男性用のもを選択し、応募したのですが、
当選品は女性物が送られてきてたんです。

記憶が曖昧だったので、まぁいいやぁと思い女性物なので自分が当たったということで使っていたら、
やはり間違っていたようで、改めて男性物が送られてきました (^^)ワーイ♪♪

でも私のは返品になってしまいましたp(・・,*) グスンどうせなら、私もこのまま使いたかったのにな。。。
こんな事もあるんですねw(゚o゚)w オオー!

それでは最後に懸賞情報をご紹介しますね。

ユニクロ 新ヒートテック10万人応援プロジェクト 【11/30まで】

アクアフレッシュ ル・クルーゼが抽選で合計1000名様に当たります 【12/31まで】 

キリン オリジナルサッカーノートが抽選で2012名様に当たります 【12/9まで】   

キレイキレイ イマドキ家族キャンペーンで抽選で33名様に当たります 【12/31まで】

ヤマキ お好きな鍋に投票して抽選で351名様に豪華プレゼントが当たります 【1/7まで】 

ユニクロの新ヒートテック10万人応援プロジェクトは同じ仕事に携わる仲間5~10名で応募できます。
この冬はヒートテックがあるといいですね(=⌒▽⌒=)


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2011-11-17 16:49
<< 【懸賞生活】先着でGETしよう! 【懸賞生活】今どきの修学旅行 >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク