人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】友達以上?恋人未満!?な友情関係!!
こんにちは=*^-^*=
ルミコです。

8月ももう半ばですね~早いです。

先日、初めて息子の友達が泊まりに来ました川o'-')フフ♪
男同士でもびっくりするぐらい仲がいいんですw( ̄o ̄)w
お風呂も
「一緒に入ろう~」
「え~そうなの・・・ ̄ロ ̄」
というぐらいなんですよ!!
夜も遅くまでガヤガヤしていたと思ったら
朝は早くから起きて洗面台の前の取り合いをしていましたw( ▼o▼ )w
お互いに「後ろはどう?」
「寝ぐせついてない?」など・・・
朝からものすごくにぎやかでd(⌒o⌒)b
「これからプールに行くんだからセットしなくても」
と思いながらも・・・
さすがに二人ともいなくなった後はまさしく嵐が去ったみたいでした。
掃除をするのが大変でしたけどね(≧ヘ≦)

ではでは、最近の当選品を紹介しま~す(○⌒∇⌒○)
【懸賞生活】友達以上?恋人未満!?な友情関係!!_d0227191_12415174.jpg

ハーブの恵みが当たりました~
とっても飲みやすそうです(@^▽^@)

それでは懸賞情報をご紹介しますね。

日清 お祝いのどん兵衛を抽選で360名様にプレゼント   【8/30まで】

モランボン  人気の韓の食菜シリーズを抽選で300名様にプレゼント 【9/2まで】

アサヒ  ジャパンゴールド6本を100名様にプレゼント 【9/3まで】

チョーヤ   梅ワインヌーボー2012を100名様にプレゼント 【8/30まで】

全農  山形の美味しい農畜産物を合計100名様にプレゼント 【9/30まで】

DUSKIN×Pen   投票して350名様にプレゼントが当たります 【9/30まで】

DUSKIN×Pen は投票してその場で当たりが分かりますよ(^∇^)
毎日できるのもうれしいですね(@⌒▽⌒@)

お盆のせいか・・・懸賞情報が少なく感じますね(≡д≡)


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2012-08-16 13:16
<< 【懸賞生活】ルミコの育成計画♪... 【懸賞生活】息子と真夏のお台場... >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク