人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】クリスマスの素敵なオーナメント
こんにちは=*^-^*=   リョウコです。


もうすぐクリスマスですね★
我が家は、毎年、オウチクリスマスなので、今から少しずつ飾り付けを進めています^^
ちなみに、飾りは殆どダイソー、Seria、といった100円ショップで手に入れています。

息子と一緒に工作するので、失敗しても、来年使えなくても、100円なら惜しみなく使えますので。でも、100円だからと言って、侮れません。特に、Seriaには、フレンチっぽい素敵なオーナメントが沢山あります!

今年こそは、大きなツリーを買おう!・・・と、思いつつ、今年も踏み切れ無かった私でした(^^;
ツリーは無いのですが、庭に植えているお気に入りのブルーベリーにオーナメントを付けてみたところ、意外にご近所さんにも評判です。皆さん、実はよく見ていらっしゃるんですね。今後は、気合を入れて庭のお手入れをしなければ~と、ちょっとドキドキしました。

では、最近の当選品です♪
【懸賞生活】クリスマスの素敵なオーナメント_d0227191_22312782.jpg

キリンビールさんの、白ハイボール2本セットです。
白基調のデザインがカッコイイです。スッキリと飲めるので、主人が喜んで飲んでいました。味もデザインも男性向けという感じですね。癖が無いので、どんなお料理にも合いそうです☆

それでは、懸賞情報を紹介します。
カネボウ化粧品  LUNASOL ラッピングスキンリペアモニターを抽選で10名様にプレゼント【12/6まで】

Panasonic  クイズに答えてオリジナルQUOカード1000円×2種を抽選で300名様にプレゼント【12/25まで】

マルちゃん  クイズに答えてパナソニック癒しグッズ3点セットをプレゼント【1/15まで】


ジキニン  クイズに答えてレグザタブレット、折りたたみ自転車、デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカーなどを合計520名様にプレゼント【1/18まで】


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2012-12-06 11:29
<< 【懸賞生活】不調です・・・ 【懸賞生活】灯油が高い! >>


関連リンク