人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】卒業
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

先日、二女が小学校を卒業しました。

東日本大震災で今まで通っていた小学校の校舎が破損し、
近くの小学校を間借りすることになり2年間スクールバスで登校しました。

そしてやっと今の新校舎が完成し、まだ新築の香りが残る体育館での卒業式。
6年間はすごく早くてあっという間でしたが、
娘にとって2年間の間借り生活を含めた小学校生活は生涯忘れられない思い出になる事でしょう。

来月には中学生。
どんな中学校生活を送るのか今から私もワクワクしています。


それでは今回の当選報告です。

【懸賞生活】卒業_d0227191_14123584.jpg

写真が横になってしまいましたが、地元スーパーとのタイアップでペコちゃん人形が当たりました!
またまたコレクションが増えて嬉しいです♪

それでは懸賞情報です。

ナビスコ チェブラーシカグッズを5000名様にプレゼント 【7/31まで】

カリフォルニアプルーン 2000円分の商品券を500名様にプレゼント 【5/31まで】

グリコ オリジナルQUOカードセットを500名様にプレゼント 【6/20まで】

不二家 JTBナイスギフト券他を合計1500名様にプレゼント 【5/31まで】

カゴメ キッチンアイテムを総計520名様にプレゼント 【9/10まで】

春になって懸賞情報も増えてきましたね!

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-03-28 10:39
<< 【懸賞生活】桜満開♪ 【懸賞生活】マスク生活継続中 >>


関連リンク