人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】楽しすぎる♪♪
こんにちは=*^-^*= タピコ です。

初めての高校生活を楽しんでる娘が 毎日帰ってきては 学校であったことを楽しそうに話してくれます。

「ママ~ 学校 楽しすぎる~!!今日 英語の授業あったんやけど 先生、結構 おじいちゃん先生で
『ハローエブリバディ~058.gif♪』っていうところを 『ハロー エブリボデー』って言うんやで。」

何がそんなに面白いのか 大笑いしながら 「るるる~ん♪♪エブリボデー♪♪♪」って すっかり鼻歌まじり・・・(笑)


おじいちゃん先生!しっかり生徒の心をつかんでますねぇ~(*´∀`*)ゞ


新しい学校生活も楽しそうでよかった037.gif


さて 最近の当選品です。

【懸賞生活】楽しすぎる♪♪_d0227191_0475736.jpg

明治さんのお菓子の詰め合わせが届きました016.gif

お菓子の詰め合わせは なんだかo(●´ω`●)oわくわく♪ しますね♪



続いて 懸賞情報です。

明治  現金5000円を1000名様に!【6/28まで】

井村屋  井村屋商品詰め合わせや宿泊ギフトなどを4440名様に!【9/30まで】

ホクレン  JCBギフトなどが1031名様に!【8/31まで】

丸大食品  クオカード1000円分が 毎月35名様に!【6/30まで】


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif058.gif
by maitokubai | 2013-04-18 10:01
<< 【懸賞生活】目はお大事に 【懸賞生活】入学式 >>


関連リンク