人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】目はお大事に
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

4月に入り、子供の入学やら学校の役員のお手伝いやら忙しい日々を送っております。
先日、ふと鏡を見てみると・・・目が赤い!!
充血?なんてかわいらしいものではなくて白目が真っ赤!血の色です。

どうやら白目の血管が切れてしまったようでした。
激混みの眼科に行く前にネットの「家庭の医学」なるもので調べてみると・・・

ぶつけた時や強く擦った時、徹夜をした時に起こり易い。
自覚症状がなければ必ずしも受診する必要はない・・みたいな事が書いてありました。

という事で受診せずに経過観察中です。
数日たってだんだん赤い色が薄れてきました。良かった~。

多分、目の使いすぎでしょうね。
皆さんもPCはほどほどに。


では、最近の当選報告です。
【懸賞生活】目はお大事に_d0227191_10432834.jpg

チャルメラでニャンコキャップが当たりました!
これ、脳波で気持ちを伝える・・・とありますが、不思議ですね!
子供にでもやらせてみましょうか。


それでは、懸賞情報をお知らせします。

丸美屋 麻婆米を抽選で毎週150名様、合計1500名様にプレゼント 【7/9まで】

明治ヨープレイ 名探偵コナングッズを合計100名様にプレゼント 【6/28まで】

井村屋 あずきバーでお伊勢さんの旅、他を合計4440名様にプレゼント 【9/30まで】

味覚糖 ぷっちょでワンピースオリジナルグッズを抽選で300名様にプレゼント 【6/2まで】


我が家の大好きなワンピースとコナンの懸賞は外せませんねっ!

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-04-25 10:46
<< 【懸賞生活】ん?おかしくないで... 【懸賞生活】楽しすぎる♪♪ >>


関連リンク