人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】トイレが壊れた・・・
こんにちは=*^-^*= タピコです。

昨日の夜11時ごろ・・・お風呂に入っていると 隣のトイレから 「しゃーーーーしゃーーー」と変な音・・・。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ? 


お風呂に入ってる間 その シャーシャー音は続く・・・。


気になって 早めにお風呂からあがって トイレを見ると 誰もいないのに タンクの上の蛇口から 水が シャーシャー勢いよく流れている・・・。


しばらく みていたけど と・とまらない!!!


わ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしよ、どうしよ・・・・。こんな時間に 水道屋さん いないし。


とりあえず 子供たちを呼んで 水の元栓を止めてもらって 応急処置。


そっかぁ~。このトイレも 25年使いっぱなしやから もう壊れてもおかしくないよねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ~


翌朝も 流すと水が止まらないので  みんなバケツに水を汲んで  水を じゃ~!!


「おぉ(゚ロ゚屮)屮  すげぇぇぇ~!!!」


子供たちは レバーを引いて水を流すことしか知らないもんやから  たいしたことでなくても 

「すげぇぇぇ~!!!(すごい)」と大騒ぎで(笑)


やっぱり 水回りが壊れると 不便ですねぇ。


でも まぁ 子供たちにはいい経験にはなったかな(*´∀`*)ゞ


翌日 水道屋さんにきてもらって なおしていただきました♪


ではでは 最近の当選品です♪

【懸賞生活】トイレが壊れた・・・_d0227191_20114011.jpg


松坂牛100%の肉まんです.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。おいしそうです^^

これは 以前当選した キリンのコーラ1ケースについていた応募シールで応募したものです♪

【懸賞生活】トイレが壊れた・・・_d0227191_20133442.jpg


話題の 「タニタの社員食堂」の劇場招待券2枚。これ みたかったんです^^


あ~ わたしにも必要だわ~・・・・タニタの社員食堂・・・・。


もう公開されているので楽しみです。


続いて 懸賞情報です♪


日本ハム・・・ル・クルーゼ ラムカン・ダムール・セットが100名様に!【6/30〆切】

マルハ・・・オリジナルクオカード5000円分が200名様に!【7/19〆切】

アース製薬・・・1万円相当グルメカタログが50名様に!【7/19〆切】

ブルボン・・・特製オリジナルスプーン4本セットが100名様に!【8/31〆切】

ほくと・・・電子レンジ圧力鍋 他が各500名様に!【6/30〆切】


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-05-30 12:00
<< 【懸賞生活】〆切消印有効 【懸賞生活】LINE >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク