人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】〆切消印有効
こんにちは=*^-^*= タピコです。

毎日 懸賞で始まって懸賞で終わる・・・と言っても過言ではないくらい懸賞好きなワタクシですが・・・

5月末日 あれほど チェックをしていたのにもかかわらず 1枚だけ出し忘れのはがきがでてきました。
時間は 夜の9時すぎ・・・(・∀・i)タラー・・・

あー・・・(||-д-)チ――ン 郵便ポストの集荷は終わってしまってるしなぁ~・・・。

心の声がします・・・

「もう ええやん~。今から郵便局に行って 恥ずかしい思いをして 郵便局の人に消印を押してくださいっっ!ってお願いできる~?めっちゃ 恥ずかしいとおもうけど~」

・・・・うん。そうやよねぇ。「消印押してくださいっ!」って言うの 勇気いるし・・・。

切手はがして 縁がなかったと思ってあきらめようかな・・・。


「(*゚Д゚*)えーーーーっ。いいのかなぁ~。このはがきを出したことによって もしかしたら当たってたかもしれないのになぁ~。

あ~もったいない!!せっかく書いたのに~。当たるの デジカメやし。ひとこと勇気だして言うたらいいことやのに~。どうする~?郵便局9時半までやで~」


∑((((((゚д゚;ノ)ノじ・時間がないっっ!!

そ・それに やっぱり デジカメほしい~~!!!

気がついたら はがき片手に自転車に乗っていました。

郵便局の窓口で 恥ずかしい気持ちをおさえながら・・・

「あの・・・スミマセン。このハガキ今日が〆切だったんです。今日の消印押していただけますか?」


応対してくれたのは にこやかな局員さん。

「いいですよ~。間にあってよかったですね♪」

そうして ぽ~~ん!と消印を押してくださいました。わ~ヽ(〃v〃)ノありがとうございますっ(*・∀・)

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ほっ!よかった・・・・。デジカメ 当たるといいな・・・・♪♪

ぎりぎり 〆切消印有効です^^

さて 最近の当選品です。

【懸賞生活】〆切消印有効_d0227191_1350508.jpg


YahooJAPANさんより 「俺はまだ本気だしてないだけ」の全国共通特別鑑賞券2枚♪

【懸賞生活】〆切消印有効_d0227191_13523430.jpg


森永さんより 関ジャニ∞のクオカード1000円分

6月 当たりの出だしは好調の予感o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

続いて 懸賞情報です。

明治 果汁グミ 
ガチャピン・ムックのシリコンウォッチ&トイカメラをセットで1000名様に!【9/30〆切】

ぼんち 
ぼんち製品詰め合わせを1000名様に!【8/31〆切】

★グリコ  
Kis-My-Ft2 オリジナルQUOカード&モバイルバッテリー セットが1000名様に!【8/10〆切】

★伊藤ハム アルトバイエルン 
お肉やハムなどが3カ月届く!総計2000名様に!【8/15〆切】

★ベルキューブ  
ベルキューブ2パック、ビール券が1000名様に!【7/31〆切】

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-06-06 08:21
<< 【懸賞生活】アイスはガリガリ君 【懸賞生活】トイレが壊れた・・・ >>


関連リンク