人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】夏休み
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

とうとう夏休み突入ですね!みなさんのお宅ではどのように過ごしていますか?

我が家は高校生と中学生の2人の娘のために毎朝お弁当を作ること3日目です。
高校生は部活やボランティアで朝から晩まで忙しく、家に帰って食べる暇もないし、
中学生は部活が午後まであってお弁当持ちです。

最近は天気の状態も不安定なので、アッシー君(死語?)も兼ねていて、
さらには旦那の「これ買っといて!」「あれやっといて!」攻撃も重なり、忙しい日々を送っています。

でも、こんなことで忙しいなんて書いたら働いて子育てしている主婦の方に怒られちゃうかもしれませんね(汗)

この夏には私もパートデビューしよう!と張り切っているのですが、忙しさのあまり、つい怠けちゃっています。

駄目ですね~年を取ると非行動的になってしまって・・・
誰か私に行動力を分けて下さい!(笑)


懸賞のための行動力はあるんだけどな~
当選報告です!
【懸賞生活】夏休み_d0227191_1347143.jpg

東京ドームのジャイアンツ戦のチケット~!夏休みのお出かけ予定ができました。
【懸賞生活】夏休み_d0227191_13485864.jpg

ファミリーミュージカルのチケット!レ・ミセラブルです。
【懸賞生活】夏休み_d0227191_13503757.jpg

味の素さんから冷凍食品詰め合わせ。大助かりです!
【懸賞生活】夏休み_d0227191_13522434.jpg

こちら当選ほやほやです~地元スーパーの商品券。ありがたい!


それでは、懸賞情報です。

エスエス製薬 JTB旅行券他を合計135名様にプレゼント 【9/30まで】

明治乳業 東京ディズニーリゾートチケット他を合計1550名様にプレゼント 【9/30まで】

タカノフーズ はなかっぱ もりもりハッピーグッズ他を合計1000名様にプレゼント 【9/14まで】

UHA味覚糖 美木良介のロングブレスダイエット本を300名様にプレゼント 【8/31まで】


個人的には「ロングブレスダイエット本」興味あるかも~

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-07-24 14:13
<< 【懸賞生活】電話・・・(・∀・i) 【懸賞生活】ゆかた・・・♪ >>


関連リンク