人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】電話・・・(・∀・i)
こんにちは=*^-^*= タピコです。

先日 21時ごろ、電話が鳴りました。

「こんな時間に誰かなぁ?」って思って 電話にでると・・・・


「もしもし~。わたしわたし~^^この間はありがとう~。楽しかったね~♪」


・・・・・うーん・・・。どちらの わたしさんでしょう?


最近 一緒に遊んだメンバーって・・・?ランチに行った人?それとも カラオケに行った人?


「あのお店のごはん けっこう良かったね~。おいしかったし~」


・・・ランチに一緒に行った人の誰か・・・かな?

・・・誰かわかれへんけど ま、テキトーに話あわしとこ♪って思い、


「うんうん。めっちゃ おいしかった~♪また 行きたいね~^^」

「そやね。そうそう 今度 カラオケもいきたいよねぇ・・・。」

「うん。カラオケ いいやん~。歌 歌ったら 発散できるし~」


「いこいこ。そういえば 踊りも習ってたよねぇ・・・。」


・・・・・・・え??踊り・・・?いや・・・わたしは 踊りは習ってませんけど。


「踊りは 習ってないですねぇ・・・(突然 敬語になってしまいました。)」


「え・・・?A子さんですよねぇ?」


「いえ・・・違います・・・。」


「きゃーーーーーー。間違えました。すみません・・ヾ(;´▽`A``」がちゃん・・・(@_@;)

電話を切って リビングに行くと 子供たちが 「お母さん 誰から?」

「間違い電話やったわ~。」

「*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ええーーー??」

そうなんです。間違い電話なのに なんでか 盛り上がってしまって 相手が誰なのか聞くに聞けず・・・

なんだか すごーく 恥ずかしかった出来事でした。

さて 最近の当選品です。

【懸賞生活】電話・・・(・∀・i)_d0227191_21152929.jpg


味の素さんから Wチャンスで アジパンダストラップ&コーヒースティック。

アジパンダのストラップは すごくかわいくて 中に本当に味の素が入ってるんですよ♪

【懸賞生活】電話・・・(・∀・i)_d0227191_2117148.jpg


森永チョコモナカさんより 幸運のクオカード1000円分です♪

続いて 懸賞情報です。

グリコ ジャイアントスペシャルセットが200名様に当たる【9/30〆切】 

ボスコ テロンギ ポップアップトースターが150名様に当たる【10/31〆切】

キッコーマン  ステーキ肉他が合計400名様に当たる【9/7〆切】

S&B  遊園地券3000円分が200名様に当たる【9/30〆切】


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-08-01 09:40
<< 【懸賞生活】お出かけ 【懸賞生活】夏休み >>


関連リンク