人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】お出かけ
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

最近、やっと本格的にセミが大合唱を始めました。やっぱり夏はこの音がないと物足りませんね。
我が家の夏・・・というと先日久しぶりに東京にお出かけしてきました!

主人と長女は東京ドームでジャイアンツ戦。
私と次女は東京ドームシティで遊んだり買い物したり・・・まぁ、試合が終わるまでの暇つぶしです。

久しぶりに遊園地のアトラクションにも乗ってしまいました!
いわゆる「バイキング」舟が前後に揺れるアレです。

私・・・これ1つでノックダウン・・・気持ち悪い!
次女には申し訳なかったけど、観覧車とコースターは遠慮させてもらいました。

そのお詫びというわけではないけど、夕食は施設内のビュッフェレストランにて豪華に。
ステーキ柔らかくて美味しかった~♪

試合もジャイアンツが勝ったそうで、家族4人満足して帰ってきました。

夏休みもあと半分。あと1回くらいお出かけしたいです。


それでは、当選報告です。
【懸賞生活】お出かけ_d0227191_15313828.jpg

毎日骨太さんからクオカード3000円です。金券類はありがたや~


懸賞情報です。

ハウス食品 AKB48 in東京ディズニーシーの招待券を総計7000名様にプレゼント 【8/31まで】

サントリー グリーンダカラ親子Tシャツを首都圏限定ペア1000組2000名様にプレゼント 【8/31まで】

森永乳業 小倉優子しあわせ料理会他を合計660名様にプレゼント 【8/31まで】

ドール yonanasを477名様にプレゼント 【8/31まで】

今回は応募期限ギリギリのものを集めてみました!
ギリギリに出すと当たりやすいという噂を信じて・・・


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-08-07 15:54
<< 【懸賞生活】夏休み 【懸賞生活】電話・・・(・∀・i) >>


関連リンク