人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】秋の味覚
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

だんだんと朝晩が涼しく、秋らしくなってきましたね。

秋!と言えば・・・やっぱり食欲の秋でしょ~♪

私が好きなのはさんま!そして鮭の白子!すじこ!
この3つが揃うとテンション上がります。

さんまは塩焼きでも十分美味しいんだけど、私は生で食べるのが好き♪

さんまのお刺身はスーパーにも売ってるけど、もっと美味しいのがあるんです!

それは・・・なめろう!!

さんまを細かくたたいて、味噌、しょうが、ねぎを合わせてさらにたたく。
出来上がったものをごはんに乗せて食べるのが最高ーーーっ!!

我が家の子供たちも大好きなさんま料理です。


やったことない人は是非試してみて♪
※さんまはお刺身用の新鮮なものでお試しくださいね。


それでは当選報告です。
【懸賞生活】秋の味覚_d0227191_13561792.jpg

資生堂さんからツバキのトリートメントが届きました♪


懸賞情報です。

グリコ コブクロ・プレミアム・ライブ&グッズを合計600名様にプレゼント 【10/28まで】

ヤマヨシ JTB旅行券他を合計120名様にプレゼント 【12/31まで】

森永乳業 タニタ食堂のしあわせレシピ(DVD+BOOK)他を合計1000名様にプレゼント 【11/15まで】

三幸製菓 おせんべいとアレンジ食材を3000名様にプレゼント 【2/28まで】


秋の懸賞も充実してますね!

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-09-26 12:33
<< 【懸賞生活】さんま寿司♪ 【懸賞生活】台風18号\(◎o... >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク