人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】おやつカンパニーさまさま♪
こんにちは=*^-^*=  タピコです。

早いもので、もう12月も半ばを過ぎました・・・。

あれもしなきゃー・・・これもしなきゃー・・・

気ばっかりが忙しがってます(^_^;)
・・・でも 結局なにもできていませんヾ(;´▽`A``

ところで、我が家の子供たちはベビースターラーメンが大好き♪♪
(以前も詰め放題の記事で紹介しましたが・・)

もちろん、わたしも大好きなんですけどね~。

先日、おうちに帰ると玄関にど~ん!!!と大きな箱が届いてた.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

箱にはべビースターラーメンのキャラクターの絵が!!!

これはもしや、お菓子の詰め合わせ・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

【懸賞生活】おやつカンパニーさまさま♪_d0227191_1953569.jpg


関西スーパーさん&おやつカンパニーさんの共同企画で当たりました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッター!!

翌日・・・・おうちに帰るとまたもや玄関に、今度は縦長の大きな箱がどーん!!と届いているではありませんか!!!

そうしてまたもや、箱にはベビースターラーメンのキャラクターの絵が!!!

【懸賞生活】おやつカンパニーさまさま♪_d0227191_19575369.jpg


おぉ~~(゚ロ゚屮)屮!!!こーんなに大きなベビースターラーメン丸!!

マックスバリューさん&おやつカンパニーの共同企画で当たりました♪

大きさがわかるように、横に普通のラーメン丸サイズのお菓子を並べてみました。

中身は・・・・じゃ~~ん!!!

【懸賞生活】おやつカンパニーさまさま♪_d0227191_20033100.jpg


こーんなにたくさんヽ(〃v〃)ノ

当分、お菓子は買わなくてもいいね~。(〃艸〃)フフッ うれし♪


さて、懸賞情報です。

雪印  ゆきこたんグッズが合計155名様に当たる!【12/26〆切】

森永 映画オリジナルクオカード2000円分が抽選で100名様に当たる!【来年1/31(17時)〆切】

協同乳業 バーミキュラ オーブンポットラウンド他が合計250名様に当たる!【来年3/31〆切】

ヒガシマル  クオカード2000円分が合計9000名様に当たる!【来年4/30〆切】

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2013-12-19 12:34
<< 【懸賞生活】ごあいさつ 【懸賞生活】紅葉狩り >>


関連リンク