人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】LINEデビュー♪
こんにちは=*^-^*= タピコです。

LINEデビューっていうタイトルだと わたしがデビューしたみたいなのですが デビューしたのはウチのパパでして まわりから かな~り遅れてのデビューになりました。

会社の人とも 「おー!!電話がタダでできる!!」「既読ってついたで!!メールよりすごいやん!!相手が読んだこと分かるねんで!!!」

ひとつひとつが感動の嵐です♪

子供たちが フリック入力してる横で 一本指で ぴっぴっ・・・と一生懸命おして返事を書いてるので 「お父さんも 今の時代についていけるようになってるやん!ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 」って子供たち♪

「せっかくパパもLINEデビューしたんやから 「家族」っていうグループをつくろう!」ってことになり 家族のグループを作りました。

一応 グループの仕組みを教えて 「家族全員に伝えたいことがあるときは 『家族』っていうグループにトークしたらみんなに伝わるからね~」って伝えると パパもわかったような様子。

何日かして パパから家族グループにLINEがきました・・・。

内容は・・・・・・

「食べて帰るから、ごはんはいらないって誰かお母さんに伝えててー!!」でした。


はいはい!了解致しました♪ 


お父さん!グループにLINEをしたら 誰も伝えなくても ちゃんとお母さんに伝わってるから~( 艸`*)大丈夫やから~(*´∀`)

只今 50代!お父さんも 子供たちに負けじとLINEに参加で なんだか嬉しそう(〃艸〃)♪

今日もまた 一本指で文字を入力しています^^

がんばってね♪パパ!!

さて 1月初荷が届いておりま~す♪♪

【懸賞生活】LINEデビュー♪_d0227191_2232915.jpg


関西スーパー×コイケヤ から 関西スーパー商品券2000円分です♪

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ新年早々 商品券とは 嬉しいですねぇ~。それも 祝儀袋に入ってるし♪

蝶結びののし袋のように 何回も繰り返しいいことがありますように~(^^♪

続いて懸賞情報です♪

コカ・コーラ EXLIEライブが14000名様に当たる!【3/31】

丸大食品 マイヤー製圧力鍋が200名様に当たる!【2/28〆切】

キューピー キューピー3分クッキングおもてなしキューピーママ人形が1000名様に当たる!【2/4〆切】

カルビー 旬の野菜の定期便などが100名様に当たる!【3/31〆切】

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2014-01-23 12:00
<< 【懸賞生活】ジャニヲタ生活 【懸賞生活】天国と地獄 >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク