人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】大雪
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

先日の大雪はすごかったですね~!
我が家は道路から少し低い位置に建っているので、家から道路に出るまでが坂になっています。
雪が積もったり、凍ったりすると、ノーマルタイヤでは家から出られなくなってしまう!
というわけで大雪の次の日は、半日かけて駐車場、家の周りの雪かきをしました。
また、今週末は雪の予報になっているので、まだまだ日陰の部分は雪が残っていて、
心配です・・・。

当選報告をします。
先日、【バレンタイン親子手作り教室】が当選し、行ってきました!
しかも、例の大雪の日に!!違う意味でも親子で頑張りました~笑
【懸賞生活】大雪_d0227191_15332268.jpg

そして作ったのがマフィンとこれです。
【懸賞生活】大雪_d0227191_15343148.jpg

周りは小さい子ばっかりだったので中学生の娘は不機嫌でしたが
帰りに娘のお気に入りのお店に連れて行くことでなんとか言いくるめました。
でも、もう二度とやらないと言っていたので親子参加系の懸賞は諦めざるを得ないでしょう・・・。

最後に懸賞情報です。

おやつカンパニー ベビースターラジコントレーラーを総計3000名様にプレゼント 【2015/3/末まで】

クロレラ食品ハック 京都老舗旅館宿泊券他を合計183名様にプレゼント 【3/31まで】

マルタイ スタジオ記念写真撮影チケット他を総計550名様にプレゼント 【3/31まで】

亀田製菓 亀田人気商品1年分他を総計10000名様にプレゼント 【3/30まで】


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by maitokubai | 2014-02-13 12:30
<< 【懸賞生活】雪が積もった日♪ 【懸賞生活】スープポッド >>


関連リンク