人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】パルシステム
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

台風が過ぎ去って、お天気が回復しましたね~。
でもまた次の台風が来てるみたいで・・・
しかも、今回の台風よりも強力とか!?

台風の時期、早く終わって欲しいですね。


最近、食材宅配の「パルシステム」を始めました!

以前、コープの違う宅配をやった事があるんだけど

今回は「パルシステム」にしてみました。

身体に安心、安全な素材で作られていて独自性のある商品が多いコープの商品。

普通のスーパーよりもちょっと割高だけど、その分使っている材料は確かなものです。

節約は大事だけど、安心な食材を使いたいですものね!


それに・・・カタログ見るのが楽しいんです♪


あれもこれも・・・ってなって家計に響かないようにしなくっちゃ(笑)


実店舗と宅配とを上手に使いこなすぞー!




当選報告です。

前回から当たってません・・・

なので去年の今頃に当選したこちらを。

【懸賞生活】パルシステム_d0227191_13254315.jpg


カルビーのポテチの詰合せ♪
子供たちが1番喜ぶお菓子関係です。

去年の当選ファイルを見返していたら、去年の方が確実に当選回数が多い!
懸賞人口が増えたのか、我が家の運が落ちたのか・・・後者でありませんように・・・



懸賞情報です。

ホッカイロ キスマイオリジナルグッズ他を合計3000名様にプレゼント 【11/30まで】

雪印メグミルク 一歩進んだアラカルトグッズを合計1350名様にプレゼント 【12/25まで】

森永 BAKEオリジナル大野智QUOカードを5000名様にプレゼント 【2015/1/5まで】

ドール 極撰バナナを使った極上スイーツを590名様にプレゼント 【11/30まで】


チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by maitokubai | 2014-10-09 12:30
<< 【懸賞生活】いわし煮 【懸賞生活】かわいい衝動買い♪ >>


関連リンク