人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】焼き肉は量より質です
こんにちは=*^-^*= さゆりんです。

だんだんと寒くなってきましたね~。
我が家はまだホットカーペットのみなんですが
そろそろファンヒーターのお世話になりそうです。

先日、2人の娘が相次いで誕生日を迎え
お祝いで焼き肉食べ放題へ行きました。

お祝い事で食べ放題を選択するのが食いしん坊の我が家の定番。

その日も「今日は食べまくるぞ~」の勢いでどんどん注文します。

そこで異変が・・・!

いつもなら人一倍食べる私がちっとも食べれない。
それどころかお肉があまり美味しく感じない。
むしろサラダとか他のものにばかり箸がいってしまいます。

なぜ?

ビュッフェ形式のお店にはよく行く方だから食欲が落ちたとは考えにくい。

私・・・年のせいでお肉の好みが変わってきたようです。

質より量だった私の胃袋が、量より質にかわりつつある!

お肉限定で!!

大好きな焼き肉食べ放題が、
あまり食べれなくてちょっとショックでしたが
食べ放題の元は他の3人の家族がしっかり
(それ以上に!)取ってくれたので良かったです。

皆さんは、年を取って食べられなくなった物ってありますか~?

当選報告です。

【懸賞生活】焼き肉は量より質です_d0227191_14145672.jpg


カルビーさんからじゃがいもと風呂敷のセットが届きました。
北海道の美味しそうなじゃがいも、何を作ろうかな~♪

懸賞情報です。

テーブルマーク カタログギフト1万円相当他を総計4000名様にプレゼント 【12/25まで】

旭化成 カラフル3色フラワーを100名様にプレゼント 【2015/1/31まで】

タカナシ おいしい岩手の贈り物を400名様にプレゼント 【12/14まで】

雪印メグミルク ムーミン一家オリジナルお皿を合計6960名様にプレゼント 【2015/2/6まで】



チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by maitokubai | 2014-11-13 12:30
<< 【懸賞生活】MAX80%OFF!! 【懸賞生活】声をかけてみたが・・・ >>


関連リンク