人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】ルミナス神戸
こんにちは=*^-^*= タピコです。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
我が家は 長男が帰省で 家族全員が揃い、にぎやかなゴールデンウィークになりました。

ゴールデンウィーク前に お友達から頂いた 「ルミナス神戸」のチケットがあったので 
神戸に行ってきました。


【懸賞生活】ルミナス神戸_d0227191_12374717.jpg




神戸の夜景って すごくきれいだと言われてますが ほんとに めっちゃキレイー♪♪

【懸賞生活】ルミナス神戸_d0227191_1237188.jpg


明石大橋の下をくぐりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

【懸賞生活】ルミナス神戸_d0227191_1238302.jpg


神戸で有名な餃子のお店にはいり、おいしい餃子もいただいてきました(*^_^*)

ウチの餃子もおいしいんですけど、売ってる餃子とはタネのかたさとか食感がどこか違っていて、
どこがちがうのかな~って考えながらたべてきました。 
自分なりにいろいろ考えながら食べるのがすきで 外食したあとは、真似をして作ることが多いんです。

次の日も 神戸風餃子を作ってみました^^神戸で食べた餃子は 
野菜もお肉もかなり細かくて ニラが入っていませんでした。
味付けは我が家流ですが かなりおいしい餃子ができました♪(〃艸〃)大満足です^^

さて 5月初荷が届いています。

スーパー&P&Gのタイアップで 電子レンジ圧力鍋が当選しました。

【懸賞生活】ルミナス神戸_d0227191_12585780.jpg


圧力鍋はすごく便利ですよね。以前 当たったワンダーの圧力鍋も大切につかっています。
時間短縮なのにおいしく柔らかくできて重宝しています。

続いて 懸賞情報です。

QBB  軽井沢瓶ビールセットが200名様に当たる!【7/15〆切】 

エステー グルメカタログなどが合計600名様に当たる!【6/30〆切】

スミフル 現金39000円が100名様に当たる!【7/31〆切】

安曇野 カタログギフトなどが合計500名さまに当たる!【6/30〆切】

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by maitokubai | 2015-05-07 18:17
<< 【懸賞生活】半額金券!! 【懸賞生活】阪急オアシスにて♪ >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク