人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

by maitokubai
 
【懸賞生活】ハロウィーンの香り
こんにちは=*^-^*= タピコです。

みなさんはどんな柔軟剤を使ってますかーー?
最近はいろいろありすぎて、買うときにいつも迷ってしまうのですが・・・。

いま気にいって使ってるのが、P&Gのアロマジュエル。
柔軟剤と一緒に使って香りを楽しんでいます♪

先日ドラッグストアへ洗剤を買いに行くと
アロマジュエルと柔軟剤のそばに香りの案内のPOPが・・・。

どれにしようかな~って見本の香りをかいで考えていると、
小学校高学年くらいの子供さんを連れて洗剤を選んでいる親子が横に・・・。

その香りの案内のPOPにかわいいハロウィーンのイラストがのっていて
横に「ハロウィーンの香り♪」と書いていました。

となりにいたママさんが「わ~ハロウィーンの香りやて♪かわいい~♪♪」
と言って近くの洗剤をとろうとすると、一緒にきていた子供さんが

「えーーー(-公- ;)おかーさん、俺ハロウィーンの香りなんかいややし~。
だってかぼちゃの香りやろ?」

( 艸`*)ププッ かぼちゃの香りって・・・・^^
ま~たしかにハロウィーンの香りって直訳したらかぼちゃの香りやけど・・・^^

そうそう・・・ウチもこんな感じやったよなぁ~懐かしい~♪
それにしても、子供ってほんと素直♪



さて、当選品です。

【懸賞生活】ハロウィーンの香り_d0227191_180140.jpg


アミノバイタルより、プレイウォッチ。

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ いまどきのおもちゃって、なんだかかっこいい~!!

続いて懸賞情報です♪

ロピア  人気のテーマパークチケットが当たる!【10/9〆切】

クラシエ 日比谷花壇 赤いバラの花束などが当たる!【12/31〆切】

メイトー  ハンドブレンダーなどが当たる!【1/31〆切】

ニチレイ  曲げわっぱ弁当箱セットが200名様に当たる! 【11/30〆切】

チラシレシピコンビニ毎日特売_・)チラッ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by maitokubai | 2015-10-01 10:47
<< 【懸賞生活】親元を巣立った息子へ 【懸賞生活】おっちゃんを追っか... >>


検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
最新のトラックバック
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク